株主優待IKKが届きました!

☆彡☆彡株式投資は自己責任でお願いします☆彡☆彡

アイ・ケイ・ケイホールディングスより株主優待品が到着しました。
・・・ずいぶん前に到着したのですが、記事を書くのが遅くなっちゃいました。。

私は100株なので、特選お菓子(バームクーヘンなど2000円相当)と、対象レストランの優待券(割引券)になります。
対象のレストランはフレンチの鉄人坂井宏行氏が手掛けるレストラン「ラ・ロシェル」等です。
機会があればぜひ利用したいです。

このバームクーヘンを、私は待ち望んでいたのです。
どうせならおいしい優待品がいいと思って思い切って100株購入。
私が購入した時は1株624円でした。

品物が到着すると、近くに住む母がそれを見つけ、「いいな~、おいしそう、私にもちょうだい!」と、お菓子を奪われる。(汗)
「私もこんな優待品が欲しいな・・」と母。
バームクーヘン、とってもおいしかったです。
普段はもっとお安いものしか食べてないからか。
超絶おいしいかった。

あっという間に家族に食べられてしまいました!!
家族にも好評だったため、業績チェックしながらしばらく持ち続けたいと思います☆彡
ちなみに、アイ・ケイ・ケイホールディングスは、
九州を地盤に、北陸、東北、四国など地方中核都市中心にゲストハウス型の婚礼施設を展開しております。

続きを読む: 株主優待IKKが届きました!
タイトルとURLをコピーしました